変わらず胃をぶん投げたいくらい痛いです

こころなしか最近心の臓もいたい



まだ会えてはないけど
とりあえず形見も渡したし、きっとうちがどれだけ大切に思っているかは伝わっていると思う
伝わっていてほしい



しかしもう勝手にお酒は解禁しましたしね
いろいろやってられないのでね


お気に入りの少し高いウイスキーのハイボールとラムソーダが最近の安定です




少し気になる子がいます
ほんの少しね
恋愛とかじゃなくて、人として興味深い

たぶんとてもいい子だからなるべく近づかず
ヘラヘラいい人しておこうと思います



70か

70ね、ちゃんとまだ生きてる、よしよし

病はあれだが、生きれててえらいぞ



自分の全てを出したら
周りにいる人なんてほとんどいなくて


いつだってしっかり頼れる感情の薄い私が求められて

そうじゃない部分はそんなのあなたじゃない、必要ないと求められない



どちらも自分なのにね

求められない自分を小さい時から私はずっと私自身で大丈夫、君にはずっと私がいるよって守ってきた

学校、職場、友人の前
いつだって自分で裏側の自分の手を握りしめて
君が表に出れない分私が守るよって







孤独だな



なんなんだろな世の中は