新しい髪型が職場ですごく好評です




7ヶ月ぶりにばっさり髪をカットして

ハイカラー入れて染めてパーマかけた

さっぱり!最高



久しぶりに長い時間を美容室で過ごした


入り口と窓を開けて
私もマスクをしたまま、美容師さんはまるで手術でもするかのような完全防備



おおお、かっこいい
強そう
菌にも勝てそう






1日1組から再開したらしくすぐに連絡をくれた

美容室までは自転車で行った
なかなか疲れた


2人で話しながらカラーの間に一緒にサンドイッチを食べてカフェモカを飲んだ


フェイスガードをしてるの忘れて食べようとしててグシャってなってた笑





やはりパーマはいいな

丸メガネがしっくり



美容室いくと頭もさっぱりだけどなんだか心もスッキリするような気がするよな